忍者ブログ
一本の糸を紡いでいくように、日々の暮らしをつづっています。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iphone5 購入
iPhone 5

こんばんは。
78c55e31.gif
です。

iphone4から5に機種変更しました。
iphoneに変えた時は、最初メールもサクサク打てないしなんかイラってきた記憶がありますw
今やこれがなかったら不便で仕方がない。

毎月の費用を安くしたくて機種を一括購入。
また2年後には新しいのが出てることでしょう。
2年間、毎月払いをお安くその分習い事なんかに回していこうと思います。

使い勝手の感想。
*軽い
*薄い
*ネットが信じられないくらい早い!

・・・な事w
*動画・・・。よく途切れる。最近動画よく見るんですけど、これって5に変えたからって関係ないんですかね?
4と5を同時に動かして見てみたんですけど、4の方が動いてる時があってこれって?????
と、ちょっくらドキドキ。
*縦長になった分。
ほら。
昔テレビの画像のサイズが変更できるようになった時に、ワイドってサイズできたじゃないですか?
(何十年前の話ですかねwブラウン管の時代で、大きなテレビが発売されたころですwww)
あんな感じ。
気のせい??
動画を4と5で比較したら4の方が画像が鮮明で5の方が荒い気がするんですけど。
テレビの画像サイズをワイドに変えたらなんかおかしかったとかあーいう感じ。
画像がのびちゃう?
うーーーーん。
気のせいですか??
設定の仕方があるとか??
分からないw

で究極!
変える必要あったかなとwwwwww
まあ。
ネットが早くなったのが利点。
利点・・・・。
利点・・・・・・・・・。
利点かぁ???www

なんか、どっかにiphone5にがっかりしたって事書いてある記事があったけど、もしかしてあたしもそっち系ですかねー。4から5に変える人は、結構目新しいって事だけど4Sから5に変えるのは目新しさに欠けるって書いてたようなw
4だった私でもあんまり目新しさ感じられないから、4Sの人は・・・。

利点!
いいとこ!!!
見つけていくよーwwwww
愛着持つよ~!!

まあ。
いっか。
普段の費用を2年間安くするために購入したようなもんだしw
さっそくiphone5のハードケースを購入したし。
大切に使います。


追記
知らんかったー。
iphoneって、機種を変更しても旧のやつってネット使えるんですねー。
それがびっくりしたw
電話機能はもちろん使えないけど、その他は普通につかえる。
(もちろん。wifiでですけどね)
知らないこと多いなーw
 

拍手[1回]

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

いつの間に
機種変更を人に言った。
やるなぁ~と。
私には使えないよ”


2012.10.21  20:35  Posted by のんこ | Edit
のんこ様
誰にでも使えます。
でも、月々が高い。
そんなに携帯に依存してない人なら、月々払いが高いと思う。
スマホ使う前から7000円くらい払っている人ならまったく気にならないでしょうけど、3000~4000円程度の人なら持つこと躊躇するでしょうね~。
持ったらやめられないですけどねw
2012.10.21  21:17  Posted by java sparrow | Edit
| prev | top | next |
| 200 | 199 | 198 | 197 | 196 | 195 | 194 | 193 | 192 | 191 | 190 |
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
java sparrow
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
かぎ編み レース編み
自己紹介:
un fil et j 
filはフランス語で糸。
糸とjava sparrow。
つまり、糸と私という意味でつけました。
かぎ編み、レース編みに魅せられて丁寧に編みこんでいます。
日々の生活を、1本の糸を紡いで完成させるように
記録として残していけたらいいと思います。
ごゆっくりお楽しみください。
最新記事
(05/10)
(07/25)
(07/22)
(07/19)
(07/16)
最新CM
[07/26 のんこ]
[07/19 のんこ]
[02/26 java sparrow]
[02/26 mielilei]
[02/18 のんこ]
リンク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny