忍者ブログ
一本の糸を紡いでいくように、日々の暮らしをつづっています。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

備忘録 映画『天地明察』
おひさしぶりです。
78c55e31.gif
です。

気がついたら、10月も1週終わりどんどん秋めいてきている今日この頃。
9月25日の誕生日もぶっとぶように駆け抜けていき気がつきゃ34歳。

えらいことですわ。
34歳ですよ!!!

ほんとに、ずいぶん年齢重ねた物ですわ。

そんなこんなで9月25日の私。
とりあえず誕生日なんで映画見ました。

岡田准一
宮崎あおい

この2人に期待してたし随分前から公開されるのを楽しみにしてました。

楽しみに・・・。
楽しみにしてたのにーーーーーーー。

まあ、☆の数こんなもんですわ

映画 『天地明察』
★☆☆☆☆

うーーーーん。
なんだか随分軽い仕上がりですねー。
重厚感がない。
出ている俳優さんの中には、すばらしい演技をされる方々ばかりなのになんでこんな軽く感じてしまうんだろう。
それにしても、他の感想とか読んでないんで分からないんですけどもしかして評判そんなによろしくない?
なんと、レディースデイに見たんですけど観客たった4人ですよ!確かに夜でしたよ。大阪とか繁華街で見たわけじゃーないですよ。
だからって4人。
どうしたことでしょうねー。

原作を読んだことのある方は、原作の方がいいっていってたのなんだか分かったような気がします。

デジタルとは恐ろしい。
もっと時代劇は、クリアな感じじゃなくて映画っぽく素粒子が荒い感じ?の撮り方を望むなー。
なんであんな現代風に見えたんだろう。

はい!
9月の映画備忘録。
ほんとは、るろうにん・踊るもみたいのになんかバタバタしてていけてません。
もうすぐ終わっちゃう予感; ;
せめて踊るだけは見に行こう!


2012年はホントに色々やってるようです。
毎日過ごしてると、いつも通りで何にもやってないように思うけど、今年はまめに手帳にやったこと書きためてる。
それを読み返すとホントに色々やってる。
2012年のあたし。
ちょっと2013年の頭にほめてやろww
さてさて、やりたいことまた増えたので頑張ります♪

とにかく!
ブログ。
実はもう一個やってるんですけど、そっちは完全放置状態。
両方!!
曜日決めて書いていこう。

やるべきこと
ブログの更新曜日決める。
たまりにたまった記事を記録に残すためUPする。
クロッシェカフェの認定講座をなんとか年内に終わらせる。
タティングレースをちょっとずつ上手になる。
ボールペン字・筆ぺん・小筆を習いに行く。
エクセル・ワード・パワーポイントに強くなる。



拍手[1回]

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

やっとの更新
想いがたくさんあるね。
記録の読み返しは私も好き。成長が認識できるから。やりたいこと一杯。紙一重 日々成長!!
2012.10.10  15:31  Posted by のんこ | Edit
のんこ様
コメントありがとうございます。
なかなか調子がいいです。
年齢を重ねるということは、色々あるけど若い時より気持ちが安定してくるということで生きるのが少しだけ楽になってきたような気がします。
私の場合、10月の今がそうなだけかもしれませんが・・・w
色々あっても、頑張っていきたいものです。
2012.10.17  01:04  Posted by java sparrow | Edit
| prev | top | next |
| 195 | 194 | 193 | 192 | 191 | 190 | 189 | 188 | 187 | 186 | 185 |
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
java sparrow
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
かぎ編み レース編み
自己紹介:
un fil et j 
filはフランス語で糸。
糸とjava sparrow。
つまり、糸と私という意味でつけました。
かぎ編み、レース編みに魅せられて丁寧に編みこんでいます。
日々の生活を、1本の糸を紡いで完成させるように
記録として残していけたらいいと思います。
ごゆっくりお楽しみください。
最新記事
(05/10)
(07/25)
(07/22)
(07/19)
(07/16)
最新CM
[07/26 のんこ]
[07/19 のんこ]
[02/26 java sparrow]
[02/26 mielilei]
[02/18 のんこ]
リンク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny