忍者ブログ
一本の糸を紡いでいくように、日々の暮らしをつづっています。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画 テッド
975fb777.png
 

おはようございます。
78c55e31.gif
です。

先月、仕事が早く終わったので久々水曜日レディースデイに映画を見てきました。
見たことを忘れないための記録w

はい!
この映画。
爆笑ですwwwww
そして、エロいwww
R-15指定になってるのも納得w
これ、カップルなりたてで見るとまた気まずいかもww
かわいいクマちゃんがくりひろげる、エロい無謀行動w
いい歳した男性の自立できない感じがまたこれ笑わせてくれるwww
つきあってる女性は、ほんとほれぼれするくらい美しい女性w
私好みの美人さんだったなーwww

もし、これをこれから見る事がある人は、私的には吹き替えで見られた方が面白いかもしれません。
(放映終了してたらごめんなさいwでも爆発的?人気なんですよね?この映画www)
吹き替えで見たかったんですが、時間の都合上見れなかった。
調べてないんで理由とかあるんでしょうかね?
なんであんなに日本よりのギャグが多いの?w
あれ世界で放映されている国々のギャグに翻訳されてるとかw?
字幕を追ってるともちろん英語が聞こえてきませーーんw
だから日本の伝統的行事やに日本人の野球選手だったかな?wの名前がバシバシ出てきて笑わせてくれる。
でもなんで?w
なんて思いながら見てました。

とにかく、くだらなくエロくおもしろい!!
テディベアのかわいさとエロさのギャップが笑えるw
まあ、見てくださいとお勧めはしませんが、見たら多少なり元気になるかも?!

ということで、笑わしてくれた分★3つ!

映画 『テッド』
★★★☆☆

追記
何せ、1カ月も前に見たので記憶がちょっと曖昧w
あしからずw
 
 

拍手[3回]

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
こんちは。ただいま娘昼寝中。
なんだかおもしろそうな映画。訳もなくくだらないの久しぶりに見たいと思いました^^
兵庫県立美術館もそうそうに出かけてるし、
私も会期中に行くぞ~!
参考にさせてもらって子連れでいってみます。

2013.02.26  15:59  Posted by mielilei | Edit
mielileiさま
こんばんは。
娘ちゃんのお昼寝中、貴重な一人時間にコメ嬉しいです(笑)
映画も美術館も書道も手芸もなんなら仕事も全て全て、すべ〜てやりたい(笑)!
なんか、今年は運気がいいらしい。
頑張ります。
まだまだ、ダラダラする事も多くて時間を有効に使えているか疑問ですが、今は何もかも手に入れたい気分です(笑)
2013.02.26  18:11  Posted by java sparrow | Edit
| prev | top | next |
| 214 | 213 | 212 | 211 | 210 | 209 | 208 | 207 | 206 | 205 | 204 |
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
java sparrow
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
かぎ編み レース編み
自己紹介:
un fil et j 
filはフランス語で糸。
糸とjava sparrow。
つまり、糸と私という意味でつけました。
かぎ編み、レース編みに魅せられて丁寧に編みこんでいます。
日々の生活を、1本の糸を紡いで完成させるように
記録として残していけたらいいと思います。
ごゆっくりお楽しみください。
最新記事
(05/10)
(07/25)
(07/22)
(07/19)
(07/16)
最新CM
[07/26 のんこ]
[07/19 のんこ]
[02/26 java sparrow]
[02/26 mielilei]
[02/18 のんこ]
リンク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny