忍者ブログ
一本の糸を紡いでいくように、日々の暮らしをつづっています。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画 2タイトル
こんばんはー。
78c55e31.gif
です。

えっと。
前回いつ書きましたっけ?w
忘れてしまうほど前ですね。
6月はずーーととあることに夢中になりそればっかり追っかけてたら7月になってましたw

6月!
色々やったような気がします。
*写真展出品
*クロッシェカフェ講座進んでます!
*金沢へ2泊3日一人旅!!
*映画2タイトル見る。
(仕事ネタで行くと、上司がまたまたまた!変わった。いったい何人変わるんやー。会社の激変にもはやにっこり笑って好きにしてください。淡々と仕事させていただきますって感じになってます。どこに向かってるんだろねー。ほんとこわいこわい・・・。)

これらをネタに徐々にUPしてこうと思います♪
6月は、前回の有馬温泉旅行一人旅を練習といたしまして、ずーーーといきたかった金沢へ一人旅へ行ったことが最高に心に残る出来事だったなーって。
ほんとに、年齢重ねるってすごい!
一人でなんでもできるw
楽しかったなー。
とまあ、金沢一人旅はあんまり長くなりそうなので少しずつUPしていこうと思います。
あたし。
36歳には一人でフランスにいってるかもーw
目標です♪



さて。
今日は映画2タイトル分。
記録のために、感想なんか書いておこうと思います。

以下 ネタばれにご注意あれ。






映画 ホタルノヒカリ
映画やるのを公開数週間前に知った私。
コミックが好きで全巻読んでました。
ドラマもその延長線上で見てて、ホタルの着ている服とかかわいいなーとかそんなこと思いつつ2まで見てました。
まあ。
実際コミックの方がずっとおもしろかったというのが私の感想ですがw

はい。
かんそーう!
おもしろく・・・なかったーーーーー!
なんで結婚してからの事わざわざ映画にしたんだろう?!
ホタルノヒカリは、ホタルがぶちょうとくっつくまでに頑張ったことを描かれてたから感動して、魅了されたのに。
なんで・・・。
結婚してからの事やっちゃったんだろう。
うーーーーん。
ますます、絶対ありえない設定で。
わざわざイタリアまで行って。
うーーーん。
何がやりたかったのか・・・。
とかいいつつ、笑ったし泣いたしの映画でした。
私の感想!
はい!
これ2時間ドラマでもよかったんじゃなかろうかーーー。
なので、私としては映画館で観なくてもいいですってのが感想です。

映画 ホタルノヒカリ
★★☆☆☆




映画 ワン・デイ 23年のラブストーリー
アン・ハサウェイが好きです。
この映画!
絶対私の好きな映画だー!!
と、予告を見て、見に行きました。

はい・・・。
感想。
6月!
アウトーーーw
2作品見たけど、どちらも私の中ではあんまりおもしろくない映画になっちゃいました。
ホタルノヒカリでは、笑って泣いてってあったけど、この映画に関しては感想ってのないかも。
確か予告で最後15分で衝撃のエンディングみたいな事いってたけど。
確かに!
衝撃のエンディングでしたよ。
でも。
なんか、私の思ってた展開には最後の最後までこの映画はなってくれませんでした。
23年間それぞれが歩んだ道(これもあんまり私好みの歩み方ではない)
23年やっと重なって歩んでいくはずだった道。
期待して見に行きすぎたのか、その時感情移入できなかったのか。
なんなのか分かりませんが、涙すら出ませんでした。
やっぱり私の映画を見る基本は泣けるか!ってことかなと思いますw

映画 ワン・デイ 23年のラブストーリー
★☆☆☆☆





さて!
7月♪
海猿!
海猿に期待しますよ~。
あれは、何度見に行ってもおもしろい。
そして、コミックでいう最終巻に出てくる話が題材になっている模様。
今週末ですよね。
楽しみです^^




 

拍手[1回]

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
連続のブログアップ、いろいろ盛りだくさんですね^^アロマ検定合格もおめでと♪
写真も素敵よ。
上司が変わったというところにも反応してしまった
よ(笑)
金沢の様子も楽しみだなぁ。
2012.07.13  18:25  Posted by mielilei | Edit
mielileiさん
こんばんは^^
色々ありがとうです♪
上司。
知ってる人かなー。
また会った時にでもこの話いたしましょう!
会社!
キビシー。それでもまだまだ甘甘w
2012.07.23  22:54  Posted by java sparrow | Edit
| prev | top | next |
| 186 | 185 | 184 | 183 | 182 | 181 | 180 | 179 | 178 | 177 | 176 |
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
java sparrow
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
かぎ編み レース編み
自己紹介:
un fil et j 
filはフランス語で糸。
糸とjava sparrow。
つまり、糸と私という意味でつけました。
かぎ編み、レース編みに魅せられて丁寧に編みこんでいます。
日々の生活を、1本の糸を紡いで完成させるように
記録として残していけたらいいと思います。
ごゆっくりお楽しみください。
最新記事
(05/10)
(07/25)
(07/22)
(07/19)
(07/16)
最新CM
[07/26 のんこ]
[07/19 のんこ]
[02/26 java sparrow]
[02/26 mielilei]
[02/18 のんこ]
リンク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny