忍者ブログ
一本の糸を紡いでいくように、日々の暮らしをつづっています。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終日・・・。感謝して働きます!
おはようございます。
78c55e31.gif
です。

7日までは、明けましておめでとうございますって言っていいんでしたっけ?w

従来、年末に2012年の挨拶を書いて2013年年明けに今年の抱負なんかを書いてというのが例年の流れなのにちょっとそれが出来ませんでした。

私、12月18日に突然異動を命じられ明日1月8日から別の支店で働くことになりました。
異動というものはしたことあるけど、入社以来今いる建物を出たこがなくて・・・。
建物が変わらないということは、根本的なやり方とかは変わらないので随分楽してきました。

初異動・・・。
2012年、お正月!
楽しめませんでしたー(-"-)
いい年齢ですが、先の事考えたって仕方ないのに不安で仕方ない。
今より大きな支店になりますからね~。
というか関西の中では一番でかい!
仕事の分量が半端ない。
あと・・・。
新入社員以後3年以降経験してない、大人数の同僚。
うーーーん。
はい!
人間関係1から構築♪

あああ・・・・。
どうなることやら。
という不安が先走って・・・・。

というお正月を過ごしてました(笑)

29日は、実家へ行く前に鳥取をプチ旅行しようとガイドブックとか購入して計画立ててたのに鳥取いっても結構気がそぞろでw

なんか2012年。
ウキウキ浮かれてたからなー(笑)

はい!
2013年。
とりあえず、頑張るしかないです★

本日、今までいた支店の最終日となりまーす。
さみしいというのは、先週まで感じてた気持ちでもう新しいとこに気持ちはぶっ飛んでまーす。

今日一日、入社して11年。
全ての事に感謝して、精一杯勤め上げてきます。


明日から新しい支店だー!!!!!!!
 

拍手[4回]

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

旅立ち
リセットできるよ。
新しい自分を目指して進化あるのみ。
先輩にもまれて 涙を流すこともあろうけど、
それこそが成長。何かを掴んで這い上がってくる。
進化した君をみたい。
2013.01.07  10:54  Posted by  のんこ | Edit
| prev | top | next |
| 208 | 207 | 206 | 205 | 204 | 203 | 202 | 201 | 200 | 199 | 198 |
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
java sparrow
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
かぎ編み レース編み
自己紹介:
un fil et j 
filはフランス語で糸。
糸とjava sparrow。
つまり、糸と私という意味でつけました。
かぎ編み、レース編みに魅せられて丁寧に編みこんでいます。
日々の生活を、1本の糸を紡いで完成させるように
記録として残していけたらいいと思います。
ごゆっくりお楽しみください。
最新記事
(05/10)
(07/25)
(07/22)
(07/19)
(07/16)
最新CM
[07/26 のんこ]
[07/19 のんこ]
[02/26 java sparrow]
[02/26 mielilei]
[02/18 のんこ]
リンク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny